2009年7月15日水曜日

「ダラダラ残業防止のための就業規則と実務対応」発売決定(7月20日)について


 昨日、念願の単行本「ダラダラ残業防止のための就業規則と実務対応」(峰隆之弁護士・北岡大介共著㈱日本法令)が刷り上がり、感動の対面を果たしました(笑)。峰先生、編集の松本さん、誠にありがとうございました。

 今週末(17日頃)には、本屋さんに並ぶとのことでした。日本法令さんのHPにも、すでに案内が貼り付けられています(こちら)。ビジネスガイド8月号の案内をみて、すでに多数の予約を頂いている旨、伺いました。本当にありがたい次第です。

 読者の方に少しでもお役に立つところがあれば、筆者の一人として誠に幸いです。多くの方に読んでいただけることを願っております。

0 件のコメント: